想い

想いを画に・・
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行っていたり用事があったり・・・最近、「花火大会」の運に恵まれてません今年こそは・・!と思い...
FC2 トラックバックテーマ:「夏、花火大会へ行きますか?」




>追記を開く。

マタマタ・・

放置でした。。

夏です・・σ(・・*)アタシの好きな季節はーと


でも あちぃ~~~~!!


∑(; ̄□ ̄A アセアセ

お久しぶり~~~!

なんとまたまた放置してしまいました^^;;

桜の季節も終わって

もう 初夏・・・

今日も暑かった・・・30℃超えたかも~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

最近はGIMPの勉強もしてないし・・

覗いてくれた人ごめんちゃいm( __ __ )m

ヾ(_ _。)ハンセイ…

懲りずに遊びに来てね(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪



さくら・・

春になると思い出す。

一緒に見たいね・・・「さくら」

根尾村のさくら・・・行けなかったねclip.jpg



もうすぐ・・

garasunohaato1.jpg
 
σ(・・*)アタシの心

あなたに届くかな???



年賀

年賀
ちょっと早めの年賀

ダンスに嵌ってます

来年はもっと上手く踊れるようになりたい^^



Xmas

c-1.jpg
クリスマスは嫌いだって言ってたあなた・・

好きになりましたか?

σ(・・*)アタシは好きですよ・・・だって飲めるもの( * ^)oo(^ *) クスクス



華・・

華・・
なんでも挑戦(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪




パイプブラシで・・

いらっしゃいませ^^
パイプブラシを友達に教えてもらって

作って見ました・・




ブラシで加工

縮小

新しいブラシを使って

レイヤーは何枚だったかな??

ここにアップするために大きさを縮小したので

画像が汚くなっちゃった^^;;



ど真ん中まつり

まつり

8月の最後の日曜日に

ど真ん中まつりがありました。

土曜日の雨も上がって晴天^^

踊り手さん達も汗一杯で笑顔で踊ってくれました。

私も踊りたかったけど・・・・・( * ^)oo(^ *) クスクス

いっぱいの中の1枚です




残暑お見舞い・・

うちわ

残暑お見舞い申し上げます。。

でも毎日アチィ~~~~!!

夏バテしないようにしっかり食べましょう。

しっかり飲みましょう。

でも ダイエットしましょう。



バー

ワイン
 
   毎夜 飲まないように(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪


花・・・

花
何時間かかったか・・何回やり直したか^^;;

本とにらめっこ・・輝きに魅せられて・・・

出来ました( * ^)oo(^ *) クスクス




夏美人

色々 勉強した事を少しずつアップ・・・

そして これからの作品も少しずつ・・

見てもらえたら嬉しいな(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪
キューブ



少しずつ・・

ここで

  勉強したことを少しずつアップ

    まだまだですけど

  見てくれたら 嬉しいです



 | HOME |  »

プロフィール


名古屋嬢

Author:名古屋嬢
ここでのんびり ゆっくり(*^_^*)


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



**雪降るブログ**



FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


